最新情報

今年の夏至もキャンドルナイト

都心でスローな夜を過ごしましょう

毎年恒例のキャンドルナイト

一年で最も日が長いときに、スローでちょっぴりセンチメンタルな瞬間を感じませんか?

 

過去の写真





親子で楽しむ手作りオンネームボール


7月28日(土) 手作りオンネームイベント開催いたします。
ブリヂストンスポーツ協力で、馬込ゴルフガーデンにボールに印刷できるプリンターが出現!
通常は出来ない、手書きのイラストがその場にてボールに印刷できます。
是非この機会にオリジナルなボールを作って見ましょう。
※事前申込制

通常のオンネームも承っております。
オンネームするボールはブリヂストンのカタログからお選び頂きます。
(1ダースから)



短縮営業のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。

6月22日(金)は場内整備のため、夕方5時までの短縮営業となります。
ご迷惑をかけますが、ご協力よろしくお願いします。
 



馬込ゴルフガーデン・クリニッククラス開講!


7月7日(土)から 馬込ゴルフスクール・クリニック(PGA公認ゴルフスクール)が開講いたします。
カルテによる個別診断、初心者の方でも安心、自分の課題を理解しながら、スムーズに上達できます。

お申込みお問い合わせはフロントまで



6/22(金)は場内整備の為短縮営業です。お気をつけくださいませ。

いつもお世話になっております。

6月22日(金)は、場内整備の為午後5時までの短縮営業となります。
ご不便をかけますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

 



7月期スクール生募集

馬込ゴルフスクールは7月の生徒さん募集中です。
イベントも盛りだくさん、初心者から経験者まで色んなクラスがあります。
ご自分に合ったクラスでレベルアップしましょう。


ファイルイメージ

7月期



一緒にご協力を、6月のサービスは「不要ボールでサポート 聴導犬育成」です

6月の月替わりサービスは

「不要ボールでサポート 聴導犬育成 」

“あなたのボールで優しさをつないでください”です。

 

ご自宅の不要なコースボールを馬込GGにお持ち下さい。
お客様がお持ちの不要コースボールが、聴導犬の育成に役立ちます。

耳の不自由な方の生活をサポートするのが、聴導犬です。
先日聴導犬協会で育成していた『ぜん』が認定試験に合格し、昭島市のユーザー宅に行きました。
しかし、まだ多くの障害者の方が、聴導犬を必要としています。

皆さまから頂いたコースボールは、業者に引き取り頂き、その売り上げが聴導犬協会に寄付されます。

使わなくて余っている不要ボールがありましたら、ゴミ箱に捨てずに馬込GGに持参下さい。
皆さまのご協力よろしくお願いします。

 

特典
6月中(金曜日を除く)不要コースボールお持ちいただくと、不要ボール1個を練習球2球と交換いたします。

 

 



8月よりスクール生入場無料!

以前はスクール受講日当日のみスクール生の皆様入場料を無料とさせていただいておりましたが、

2017年8月より、ご来場いただいた日すべて入場料無料とさせていただきます。

受講日以外にご来場の際は、フロントにてスクールのカードをご提示くださいませ。

 

宜しくお願い致します。



馬込ゴルフスクール 男性専科新規開講 

4月期スクールから男性専科コース始まります。

木曜13:30?90分 3ヶ月10回

もう少しだけ「飛ばしたい」

もう少し「スコアを良くしたい」

バンカーやアプローチが上達したいと思う方・・・3ヶ月だけ努力してみませんか?





RSS2.0

login